LINE
OB会
ログイン
組織情報873(第8回フットサル大会開催)

組織情報873(第8回フットサル大会開催)

2022年06年13日/ TOPICS, 組織

組織情報873(第8回フットサル大会開催)20220525

第8回フットサル大会開催!!!

2022年5月21日、エスパルスドリームフィールド藤枝において本部主催
第8回フットサル大会を開催しました。
コロナ禍により、実に3年ぶりの本部主催のスポーツレクでありましたが、
当日は各地本代表8チームによる予選、予選を勝ち上がった4チームによる
決勝トーナメントを実施しました。決勝トーナメントを勝ち上がり見事
優勝に輝いたのは浜松地区(静岡地本)、2位中津川運輸区(名古屋地本)、
3位沼津支部(静岡地本)、4位名古屋地区保線所(新幹線地本)となりました。
また昼休みの時間を利用してPK大会も実施し、コート毎4チームの熱い
熱戦となり、Aコート沼津支部(静岡地本)、Bコート大阪台車検査車両所
(関西地本)が勝利しました。

参加したみなさん、真剣な姿でのフェアプレーもさることながら、笑顔と
笑いが絶えないフットサル大会となりました。あらためて多くの組合員の
みなさんが集まる場として、レクリエーションが重要なことであることを
再認識しました。今後も組合員のみなさんに参画していただける各種レク
リエーションの開催をユニオン組織全体で行っていきましょう!